fc2ブログ
 好きなものはいつまでも好きっ♪
2005年10月02日 (日) | 編集 |
takaramono

↑写真に写っているのは、私の宝物です♪

数年前に秋葉原中を歩き回ってやっと見つけたCD☆

私が小さい時にやっていたHEROです。もうかれこれ15、6年前くらいになるかな?
これらの番組達をキッカケに私の特撮好きが始まった。
いや、今から思うと、
これらの番組が芸能界を目指すキッカケになったと言っても過言ではないと思う。

しかし今までハマッたHEROはいくつもあれど、やっぱり今でも変わらず大好きなのは、この「高速戦隊ターボレンジャー」と「仮面ライダーBLACK(RXも含む)」の2つ。今、特に好きなのは「ターボレンジャー」

ターボに関しては最終回からずっと私の頭の中で今だにストーリーを展開しています。かなりイタイですね私・・(^^;)しかし、さすがに15年以上物語を作っているともう設定とか有り得ない事になってます。本編では出てこないような能力とか身に付けてるし、やられても生き返るし、すでに人間ではなくなっているし(苦笑)

まあ、そんな話は置いといて。仮面ライダーシリーズはレンタルビデオ店とかにあるのに、戦隊モノってあんまり置いてないんですよね。だから、好きだ好きだと言っておきながら、ターボのほうは本編を殆ど覚えていない・・。スカパーで放送されるの待ってるんですけどねぇ~もうちょっとと言う所でゴレンジャーに戻りましたからね(><)あぁ、切ない・・・。
でも、だからこそ今でも好きなのかもしれない。会えない時間が愛育てる感じ?

いろんなサイトみて知ったけど、レッド役の佐藤健太氏は、最近ヒーロー系イベントにたまに出てるんだね。
全然知らなかった・・・(ToT)DVD出てるから、宝くじ当たったら買おう・・。
スーパー戦隊“魂(スピリッツ)”2004スーパー戦隊“魂(スピリッツ)”2004

いつか、同じ画面に出られたらイイナ☆